素晴らしいハンドプリントバードハウス

Feb 21, 2023 Uncategorized

私はクララと私が一緒にホイップしたこのビットクラフトについて公開するつもりはありませんでしたが、ジョンのおばあちゃんのにやにや笑うだけでなく、開発と開発の写真を撮りました ただし、ここで少し公開するのを手伝うことはできませんでした。まさに私たちはいつもそれを覚えています。 私たちが作ったものは次のとおりです。屋根の上にクララのハンドプリントがある素晴らしいビットの巣箱、合計。

もともとは(ホームグッズから、4.99ドルだった)濃い赤が濃い赤で描かれていましたが、おばあちゃんはまさに晴れた女性であるため、より幸せな色を描き、クララハンドでマークするのは楽しいアクティビティだと信じていました ウェストバージニアに送る前に。 私たちは、元の赤い塗料を覆うために、屋根の上の黄色い塗料だけでなく、ファサードに白い塗料を使用しました。 私たちのラインのいくつかは少しくねくねしていました。購入私はそれが魅力の一部だと思います。
私たちの好みのビデオ

それから私はクララの手を白い塗料でコーティングし、屋根に4回粉砕するのがとても楽しかったです(右側の2つのプリントが右側にあり、2つの左利きのプリントが左側にあります)。 乾燥した後、アスペクトから保護するために外側のシーラントを除去して(3つの細いコートがそこにロックされているように感じました)、その後、シャーピーで底に署名し、日付を追加しました。

しばらくして、ジョンのお母さんとお父さんはそれをおばあちゃんの家に連れて行き、彼女のこの愛らしい写真を撮りました。 クララは、おばあちゃんが彼女の巣箱の創造を持っているのを見るのが好きでした。そして、私たちはとても楽しいビットギフトを一緒に作ることができたことにとても感謝しています。

手形を含むよりシンプルな仕事を探しているなら、Youth Magicの私たちの良い友人には、非常にかわいい若者の手形の仕事の概念がたくさんあります。 私たちは特に、ストロベリーハンドプリントカードThe Handprint Butterfly Craftに魅了されています。

最近、どんなタイプの子供もいますか? 時々彼らは私のすべての私の好みの仕事です。

若い家の愛からのその他の投稿

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *