CES2005 – 経費ゲートの基調講演

Jun 11, 2022 category

私は、CES2005での費用ゲートのストリーミングビデオの基調講演の1時間20分の完全な1時間20分を見ました。 Windows XP Media Center Edition 2005年の優れたデモがいくつかあります。これには、Xboxゲームの優れたブルースクリーンのように、物事が機能しない伝統的な瞬間が含まれます。 しかし、ちょっと、それはベータでした

最も魅力的なデモの1つは、「IPTV」でした。 ブロードバンドを介してHDテレビをストリーミングしました。 特に良いのは、下部のEPG情報が他のチャネルのPIPを示しているチャネルサーフィンです。

彼らはビデオを「ハイライト」に切り刻んだようですが、ここで見ることができます…

Microsoft CES2005ビデオをこちらをご覧ください

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Reddit
LinkedIn
Pinterest
Eメール
もっと

whatsapp
印刷

Skype
タンブラー

電報
ポケット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *