2つの家の物語

Apr 17, 2022 category

私は常に放棄された家に興味があります。私は誰が住んでいたのか、家に起こったのか質問しました。

古い家を改装する、特にしばらく居住していないものは単純な仕事ではありません。先週、2つの物語が2つのストーリーについては、スポットライトにありました。

まず、Thompson、CTのWilliam Mason Homeを囲む議論について作曲したニューヨークタイムズ。

写真:ニューヨークタイムズ

有名なインテリアデザイナーMario Buattaは22年前にそれを購入しました。 Mason Homeはゴシック復活デザインの美しい例であり、1845年に開発されました。

第一に、小さな町の人々は、バッタ氏のようなデザイナーが家を購入したことに興奮していました。彼らは家が素晴らしい建築の手にあったと信じていました。しかし、何年もの間、仕事は行われていません。家は恐ろしい目の恐ろしいことだけでなく離れています。

誰もが歴史的な改造が挑戦的なものであり、物事に時間がかかることを理解しています。しかし、Buattaの解雇された考え方は町を疎外しました。彼は13室のメイソンの家のサイズの4倍の巨大な邸宅に対処しました。

家は村の緑に最適です。私はなぜ居住者がスノビーに満足していないだけでなく「ちゃんの王子様」を誇りに思っています。

今やより高度な物語のために今:

David Lebovitzは、オーストラリア人カリーナ、そして彼のFacebookページのクレイグウォーターズについてのMessynessychicの公表を掲載しました。 2013年に、カップルはMidi-Pyrénéesで放棄された18世紀の邸宅であるChateau de Gudanesを買った。シャトーは4年以上にわたり市場に出ていました。

多くの人がこのような仕事を取り扱うことを夢見ている間、真実は、94人のスペースを持つ場所のためのリモデリングと維持されているということです。

それらの階段!天井の高さ!

余分な写真を見るためにMessynessyChicをクリックして、追加の写真を見てください。私は彼らの進歩を見るのを待つことができません。

これを共有:
Pinterest.
フェイスブック
ツイッター
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

Reno Italiano、私たちのHGTVパイロットの紹介2021年1月12日 “AGD”
ホワイトキッチン – 実際にもいいえ?2018年10月31日 “AGD”
スタイルデータ – Gorgeous Colonial Renovation 7月11日、2018in “Architecture”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *